2021年10月5日火曜日

日常生活に戻りました

 運動会が終わって、緊急事態宣言も明けたので、今日から時差登校や休み時間の運動場の使用制限などもなくして、1学期のころの日常生活に戻りました。

休み時間は、運動場も大にぎわい。青空の下、たくさんの子どもたちが元気に遊んでいました。



中庭でも元気に縄跳びをしている子どもたちの姿がありました。

授業中、保健室前のろうかにめちゃくちゃきれいに並んでいるクラスが…。
どこかな、と思ってよく見たら、6年生でした。


さすが、6年生。運動会が終わってさらに進化しているように感じました。
前半期を終えて、次は後半期に入りましたね。
この後も青葉はつが野小学校をしっかりリードしてね。