2021年10月1日金曜日

子どもどうしの運動会

 今日は「子どもどうしの運動会」を行いました。

1年生から6年生までが運動場に集まり、順番に団体演技(ダンス)を披露しました。

どの学年の子どもたちも、全力で練習の成果を発揮し、その姿に感動、感動の連続でした。

明日に向けて、少しだけ感動のおすそ分けを。

(ネタバレになるから、今まで練習風景は極力あげないようにしていましたが、今日はもう我慢できません!笑)

2年生からスタート!


そして1年生へ。


3年生は黒のTシャツで。


4年生は風のように、からの…。


5年生は今年もソーラン!!


そしてフィナーレは6年生!


明日もきっと子どもたちはがんばって、最高の演技を見せてくれると思います。

お天気もよさそうですので、おうちの方も、コロナ感染対策と、暑さ対策も忘れずして来てくださいね。