2022年9月30日金曜日

運動会第1部、みんながんばりました!

 今日は突き抜けるような秋空の下、運動会第1部を行いました。

低学年はかわいく、高学年はさすがの迫力でした。

学年紹介のアナウンスの内容も、それぞれの手具も素敵で、演技を引き立てていました。

ネタバレしないように、少しだけ紹介します。

1年生。



2年生。(プログラムの順番は、2年生が先で、1年生が2番目です。)


3年生。


4年生。


5年生。


6年生。


演技する子どもたちも、応援する子どもたちも、素晴らしい!

本当に感動的な時間でした。

明日はおうちの方が見に来てくださるので、よりパワーアップする子もいれば、緊張して硬くなる子もいると思いますが、とにかく笑顔で元気いっぱいがんばってほしいです。

子どもたちの元気が、おうちの方に届きますように。