2021年11月16日火曜日

5年生 校外学習 ~枚方パーク~

今日、5年生が枚方パークに行ってきました。たくさん遊べるようにと、朝早く出発したのに、まさかの大渋滞で、到着が大幅に遅れてしまいました。それで、着いたら先にお弁当を食べて遊ぶことに。


 食べたらさっそくグループ行動!

事前に相談していた計画をもとに、園内地図を見ながら活動開始です。



回りながらバイキングのように揺れるぐるぐる王。「こわいから、ここで待っとく。」「んじゃ、待っててなー。見といてなー。」という会話も聞こえてきました。



ワンダーガーデンにはレッサーパンダも。




観覧車からの景色です。すぐそこに淀川が見えますね。
お天気も良くて、本当に気持ちの良い一日でした。