2021年7月9日金曜日

ミストシャワーが登場!

 なんだあれは⁉

と子どもたちが集まってきました。ミストシャワーが出現です。

けっこう細かいミストがふわーっと出ています。

細かいけど、しばらく浴びていたら髪の毛がぬれるくらいです。

梅雨が明けたら暑くなるので、ちょっとずつでも浴びて、暑さをしのいでくださいね。






6年生では、工作をしているクラスが。

自分の写真を小さく切って、いろいろな場面に登場させるそうです。




ずいぶん前に作ったクラスもありますが、今、後ろに掲示しているクラスもありました。
どこに貼るかを考えて、先にそれに合ったポーズを考えておくとうまくいきそうですね。
どの子も、めちゃくちゃおもしろい!オリジナルで、よく考えていました!