2021年7月5日月曜日

募金のご協力ありがとうございました

みなさんのご協力のおかげで、ユニセフ募金、今までで一番多い金額だったそうです。

今、児童会の子どもたちが、全校児童のみなさんにお礼のあいさつを考えているそうで、その中で、きっと金額も知らせてくれると思います。みなさんの思いが世界で苦しんでいる子どもたちに届くといいですね。

本当にありがとうございました。



児童会のみなさん、お疲れさまでした!


昼休みがすぎ、そうじの時間に1年生の教室の前を通りかかると、6年生がお手伝いに来てくれていました。



ほうきではくのって、意外に難しいけど、6年生の指導(?)のおかげで上手に持っていますね。6年生のみなさん、いつもありがとう。