2022年6月9日木曜日

学校がきれいになりました!

 先週の土曜日に、PTAの本部役員さん、学年委員さんとそのご家族による環境整備がありました。

たくさんの方が参加してくださり、中庭、プレハブ周り、学習園周りの草をぐんぐん刈り取り、すっきりきれいになりました。





ついてきてくれた子どもたちもがんばってくれました!!


また、日曜日には、地域の方やOBの方々が草刈りや花植えをしてくれました。

地域門のところに夏の花を植えてくださり、とってもきれいになっています。







子どもたちには、きれいな環境の中で過ごしてほしい…というみなさんのあつい思いが感じられる二日間でした。

お休みの日なのに、参加してくださった皆様、ありがとうございました!