2021年12月24日金曜日

終業式 ~2学期もよくがんばりました~

今日で2学期も終わり。

朝からオンラインで終業式をしました。これまで少しコロナも落ち着いていたので、今回は校歌も歌いました。式で歌うのは本当に久しぶりでした。



そのあと、校長先生の話、生徒指導の先生からの話、と続きます。

校長先生の話には絵本の読み聞かせもあったのですが、画面がうまく切り替わらず、ずっと教頭先生の頭が映っていたクラスもあったとか。まだまだオンラインも課題ありです。

第2部として、生活体験作文の朗読や、たくさんの表彰がありました。

今学期もたくさん、子どもたちががんばっている姿を見ることができました。3学期もうんと成長してくれますように。

みなさま、良いお年をお迎えください。