2021年12月22日水曜日

クラブ見学~どのクラブに入ろうかな~

 12月20日に4年生のクラブ見学がありました。

来年からクラブに入るので、どんな感じか見学します。

4年生からクラブに入る学校もありますが、うちは人数が多すぎるので、5・6年生だけです。

クラスや学年の枠を超え、そのことに興味のある人たちが集まるので、短いけれど楽しい時間であるかと思います。

運動場では、ドッジボールやサッカー、陸上クラブなどが活動していました。



パソコンクラブでは、プログラミングをしていました。


縄跳びクラブでは、二重とび競争をしていました。跳び方が美しい!



他にもたくさんのクラブがありましたね。どんな雰囲気かだいたいわかったかな。
決めるのは、来年、5年生になってから。楽しみですね。