2021年9月3日金曜日

バスケットボールの寄贈

 学校に寄贈してくださる企業は、この2年間でぐっと増えたように思います。

もちろん、企業努力の面もあると思いますが、それだけ学校を応援してくださる気持ちを持った方が多いのかなと、学校としてはありがたく思っています。

今日は、プロのバスケットチーム大阪エヴェッサをつうじて、とある企業がバスケットボールを3球、寄贈してくださいました。

児童会の代表が受け取り、みんなで記念撮影。児童会の人たちのお礼の言葉も、みんなそれぞれ立派でした。






このバスケットボールを使って運動して、少しでもたくさんの子どもたちが運動を楽しいと思ってくれたらいいですね。

ありがとうございました。