2023年6月3日土曜日

PTA令和5年度第2回実行委員会

昨日は全国的に大雨だったので、子どもたちが帰る頃の運動場は大きな水たまりとなっていました。しかし、本校の運動場は水はけもよく運動場も回復し、本日は快晴です。本当なら今日は100人を超える保護者の方にご参加いただいてのPTA作業(草刈りなど)を予定していましたが、土を運ぶ作業などが昨日の雨の影響でできないのでPTA作業は中止となってしまいました。それでも、9時30分からは、第2回PTA実行委員会が開催され、これからの「あおはつ小」の子どもたちのためにできることを熱く語り合ってくださっていました。いつもPTA活動にご協力をいただき本当にありがとうごいざいます。