2023年6月12日月曜日

児童会企画 ~Grow Up Challenge~  

今日の児童朝礼では児童会から「Grow Up Challenge」という企画が紹介されました。2週間の間、各クラス何かに立ち向かいたいことを決めてチャレンジしてみようという企画です。玄関前には各クラスがチャレンジしようと思っている内容が掲示されていました。朝礼では「Grow Up Challengeとは、挑戦して成長しようという意味です。2週間挑戦したことが達成できたかを調べます」という説明もありました。より良い学校をめざそうという児童会からの熱い思いのこもった素敵な企画ですね。みんなで力を合わせて挑戦しましょう。